--.--.--



2009.06.08

ゲーム近況

 "Hello,world."始めてみました。
 まだまださわり部分。しかし体験版でびびびっと来た部分は、確実にびびびっと響いてくれることが確認できたので、この先が楽しみです。
 何といっても、SF部分が凄く楽しい。こんなぷにキャラ絵で、どうしてテキストがこんななのかー。ああ楽しい。楽しみ。
 毎日ちまちまと進めていくつもりでございます。

 結局、体験版を五分もプレイすれば、これは来る。ハマる。というのは分かるんだよなあと。そういう場合、その場で体験版プレイをストップして、脳内購入リストに載せます。いつか買うかもしれない、プレイするかもしれない、お楽しみリスト。
 しかし、えろげの規制問題が気になる昨今、やばそうなゲームをぽちっておくべきかどうか考え中。せちがらい。やりきれない。怖い世の中です。

 でびるさばいばー、ちょっとずつ寝る前にフリーバトルやったりしてますが、全然進まない。やっぱり携帯ゲーム機は苦手にょろ。
 これは完全に私個人の身体的な問題なんですが、近眼+矯正未満の弱い乱視持ちであるために、メガネをかけていると近くばっかり見すぎで疲れ、メガネを外してやると微妙な視界の歪みで疲れるという。
 ううむ。なんとか克服したい……。乗り物の中でプレイするのがいろいろベストなんだけど、基本的に本を読むので、それも出来ないという。困ったものにょろ。

 逆転検事、取りました。ええ。景品で。ありがとうCRP3。そのうちやろう。いつだ。知らんがな。

 その他、借りたゲーム、買う予定のゲーム、いつか買うかもしれないゲーム、目白押し。老後の楽しみがいっぱい。もう老後ってことにしてもいいですか?

 ……とりあえず今は、"Hello,world."に集中します。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/706-eba168f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
