--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.10

もえあがーるー

 フラゲ情報とかを見て、身体の真ん中らへんがふつふつと燃えたぎってくるのを感じたりする夜なわけですよ。
 スタッフ全員続投希望と書きましたが、実のところキャラクターデザイナーの変更は許容範囲内。同一の世界を使うことによって前作プレイヤーに親近感を与えつつ、人物イメージを変えることにより無理なくイメージの一新を図れるのは大きい。デザイン担当と、イベントグラフィック担当は違う、ということを踏まえつつ。

 楽しみです。
 ……ものすごく久々に某雑誌を購入することになりそうな。そんな予感。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/708-bb6008bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャラデザはまさかの人でしたねw
初音ミクからここまで出世するとは凄いです

にしても主人公はタクさんを超えられるのでしょうか?w
まず声優さんのマッチ具合からしてかなりハードルが高そうですが・・・

設定に関してはタイトルにも関わってるっぽいアインシュタインがカオヘでギガロマニアックスだったことが語られてたりと・・・気になる要素満載ですね
Posted by ジン at 2009.06.11 00:25 | 編集
いらっしゃいまし~。
ささきむつみさんの絵も素敵でしたが、hukeさんの絵もとても雰囲気があって良いですよね。
カオヘから入った者として、関連が気になったり、どうしても比べたくなりますが、ひとつの作品として良いものにさえなってくれれば、と。今のところ、それだけ願っておりますです。
断片的情報から深読みしたり妄想したり想定したり(?)する、今の楽しさも味わいつつ。
Posted by ちき at 2009.06.13 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
