--.--.--



2009.06.23

飲み会でした



 苺と白玉あずきパイ。

 飲み会にデザートは必須。
 スライスしたいちごが美しすぎて……。

 ここのところ、職場での雰囲気がアレな歓送迎会続きだったので、いつもの元PSOメンバーでの飲み会、実に和みました。まったり。
 時間と予算は少々オーバー気味でしたが、それも美味しかった&居心地がとても良かったがゆえ。というか多め負担してくれたよぱらありがとうありがとう。見てないだろうけど。

 お店はここ。落ち着いた雰囲気、個室完備。よきかな。
 庭園ダイニング せせらぎを聴きながら:ぐるなび
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/721-a5b04af9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
