--.--.--



2009.07.07

だらだらしています。

 ぽすとぺっとになりたい。

 そういうわけで一回休み。

 サミータウンはだらだらと適当にやってるのに、なんか残高60万とかになっていて、びびります。この設定リアルに持ってっちゃだめですか。等価でこれだけの回転数、アイテム使って楽したり設定上げたり。そしてペットのいる生活。最高。

 部屋に積み上がっていく本をどうしたらいいの。広いお部屋に引っ越したいなぁと思いつつ、今のアパートは気に入っているので出たくないし、というか引っ越し資金なんてどこからも捻り出せません。困ったものだ。

 なんだか、だらだらと書くネタを考えるのも面倒くさい。
 おやすみなさい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/737-b7c67a3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
