--.--.--



2009.07.10

スイカ育成中

 サミータウンのペット育成について。

 最初にペット引換券というものをゲーム内通貨で購入します。
 三種あって、スイカ・チェリー・ベル。引換券を使用すると、ペット入手。

 育成のために出来ることはそう多くはなく、食べ物を与えること、おもちゃを与えること、お出かけさせること。
 あとはナデナデしたり、でこぴんしたり、チャージでこぴんして遊ぶくらい。

 お出かけすると、アイテムを拾うことがあります。
 たいていはペット育成用の食べ物やおもちゃで、たまーにゲーム内で使えるアイテムが出現することも。



 宝箱にはスカも有り。
 アイテムが出現するとハート飛ばして喜ぶです。ちょいと可愛いです。
 食べ物を拾うのはどうかと思わなくもないけど、まあいいか。こまけぇことは。



 お散歩中にいきなり泣き出したり喜んだり。よくわからんわぁ……。まあいいけど。可愛いから。アバター集めるよりペット育てるほうが全然楽しい。しかしえさ代とおもちゃ代がかなり金喰いで、マイルームの家具とかが全然揃いません。モチベーションアップには正解なんだろうな。

 現在、萌え剣イベント中。ちょっとこれは勲章取りたい。取りやすそうだし。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/740-78a30a41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
