--.--.--



2009.07.27

アクは強く、完成度は高く



 個性は正義。変態スペック大好き。
 大当たり確率1/143.8。継続率96.4%。一回の出玉、約85玉。
 その上モチーフが楽しい、音楽が良い、バランスの取れた演出、ところどころにシャレも効いているときたら最高。
 台のデザインもお素敵なのであります。実機だと右側の宝箱ギミックとか、見ていて楽しいのでございますよ。何よりも、タイアップ全盛のこのご時世に、オリジナルキャラでこれだけの魅力を出してくれたことに、敬意。

 そんなわけで、「奇跡の電役キャプテンロバートZ」。サミタのイベント対象機種だったので、だらだらと打ってました。まあ勲章は取れなかったんだけど、2万発とか出せたので満足。



 レベルアップ画面。
 だんだんゴージャスになっていく空k……ロバート坊ちゃん。いい気になりそう。最初の「海好き男」あたりのショボショボさも好きですよ。



 ひれ伏す爺さんがかわゆいです。その頭上で歌うパパ。ん~。素敵。



 大当たり終了時のSS。拡大しています。
 称号は海王ポセイドンまで。160連。まだまだかしら。まだまだ。
 BGMはROMからクラシックから、いろいろ堪能致しました。あー楽しい。

 金太郎飴のような演出ばかりのミドルスペック、手を出し難いバトルスペックが乱舞する中、こういう台があってもいいじゃないの。ねえ。
 バーストエンジェルはタイアップになっちゃって、ちょっと残念でしたけど。

 公式置いときます。音楽つき。要注意。

 CR奇跡の電役キャプテンロバートZ(TOYOTEC)
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/757-1339bee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
