--.--.--



2009.07.30

体調最悪の中

 仕事には真面目に行ってたりした今週ですが。
 夏風邪引くのもしょうがないね。うん。いろいろとね。

 しかし暑い季節の風邪引きはしんどい。
 仕事中にスポーツドリンクがぶ飲みして、暑さと熱の相互作用で吹き出る変な汗をやり過ごしておりました。
 ついでに、以前新型インフルエンザに備えて買っておいた粉末ポカリを使ってみたり。粉末、久々に飲んだなあ。久しぶりというか、発売直後に飲んで以来かもしれない。2Lペットが普及しちゃったから、実は割高な場合のが多いんじゃないかしら。

 とりあえず、一週間以上体調不良を引きずったのは久々だ。
 ここ数年、最初に喉が痛くなったり違和感を覚えたりして、その後、熱が出る。というパターンを繰り返しています。
 喉が基本的に弱くなってる気がするので、一度咽喉科に行って調べてもらいたいところなんだけど。

 ま、そのうち。そのうちね。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/760-aee2a57b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
