--.--.--



2009.08.12

お盆休み?

 会社のスケジュールとしての夏休みはありませんので、普通に仕事へ。
 しかし割とゆったり過ごせたので、これはこれで良し。

 いろいろと低迷中ですが。
 もう脳みそ溶けて流れ出ちゃったからな。

 更新の滞りは、たぶんだらだらしすぎなのと、PSUやってるから。もちょっと真面目にSS撮って、PSUネタでの更新を主にしようかしら。でも、あんまり毎回ネタになるようなことがあるわけでもないという。

 また別にブログ立ち上げたいような気もしてきているし。ネタ的にここで書きたくないことがいくつかあるので。
 変な意味じゃなく、まあ、キャラクター性の違いということで。

 とりあえず……頑張らないで生きていこう。と思います。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/774-589f36a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
