--.--.--



2009.08.23

夏休みはありません

 基本的に夏は帰省しません。
 なんでかな。なんでだろ?
 ここ数年、決まった「お盆休み」のある会社で仕事をしていないからかな。

 実家にはなんだかんだで閉塞感が無いわけじゃないし。親不孝とは思いますが、うちの家族は基本的に個々人がやりたいことをやりたいようにやって(変な日本語)日々を過ごしておりますので、かなーり気楽です。
 仕事柄留守にしがちだけれど、姉が実家住まいで居てくれるというのも大きい。

 仙台は良い街なんだけどな。やっぱり首都圏に住んでいたいのな。もうしばらくは。
 手を伸ばせば、足を運べば、いろんなものに触れられる。

 とか言いつつ、週末はいつだって引きこもり。な、わけですが。
 おへやだいすき。おうちだいすき。

 誰かと会うことは好きだけど、誰とも会わないことも好きなの。年々後者の比率が上がってきている、それだけなの。
 街を歩いているときの「放っとかれ度」の高さも好きだな。首都圏は。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/785-e34d80f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
