--.--.--



2009.09.06

としよりなので

 古い機種がもう一度バーチャルで打てるのは楽しいのです。サミタ。

 個人的にお目当ての機種は。

 麻雀物語
 CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
 CRアラジンデスティニーEX
 フィーバーパワフルZERO ST7
 ゴールデンバレリーナ
 ファインプレー
 ニュービッグシューター
 ホー助くんDX
 ブンブン丸
 綱取物語
 オークス2
 デジハネCR北斗の拳
 CR超絶合体SRD CW

 麻雀物語は当時かなり好きでした。今やってみるとものすごくシンプルでシンプルで、でもまあこれはこれでいいじゃん。と思います。
 だいたい最近の台は演出がゴテゴテしすぎ。LEDゴテゴテつけすぎ。
 眩しすぎてまともに盤面を見られないのは、どう考えても異常。長時間打っていると光にやられて具合悪くなります。本気で。

 ペルソナあたりはそんなことは無い、目と耳に優しいつくり。なので、ついついだらだら打ち続けてしまったりもするわけですが!

 そうそう、サミタのペットですが。

 逃げられました。

 餌やりがえーかげんになったせいか、遊び道具をあげなかったせいか、ストレス溜めまくった挙句、久々の餌をあげた途端に逃亡。
 ……まあいいや。

 次回はお金をある程度ためてから、ペットを飼おうと思いますです。
 当面の目標は百万円。それでもあっという間に消えそうな気がするけれど。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/799-9faab54c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
