--.--.--



2009.09.08

ひとやすみひとやすみ

 藤田淑子の声で再生された人は(以下自粛)

 今月が終わると、だいぶ職場環境が変わるはず。それが励み。

 あと楽しみは、今月下旬のしるばーうぃーく。でも連休って、待っている間が一番楽しいのよね。連休が始まっちゃうと、もう終わるだけだもんね。という後ろ向きなことばかり。最近は。

 相変わらずうちの職場、24日・25日に社員が平然とお休みを取ります。呑気な会社だ。
 しかしその前の週にけっこうなビッグタイトルがあるので、連休明け、どうなることやら。バタバタ忙しい可能性も有り。まあ、今月下旬は稼動日数が少ないので、残業になるならなるでOKな気持ち。

 連休序盤は姉が宿泊する予定。本気で宿代わりにするだけで、一緒に遊ぶとかそういうのは無い……と思います。多分。どっか趣味の合う美術展とかあれば行くかもしれない。

 とりあえず、読書の秋とかなんとか。本をもっと読めると良いな。
 ゲームの秋でもあります。ハロワやってると眠くなるのは何とかならんかいな。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/801-169b451c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
