--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.16

同意しつつ

 総統閣下シリーズでございます。



 総統の気持ち、よーく分かりますとも。
 昔は好きだったなあ。変態スペック連発。微妙なタイアップ機連発。ここ数年は画像の美しさとサウンドのクオリティの高さも武器となっておりました。
 それらの結実が、あの大ヒット機種だったのではないでしょうか。私は打ってないけど。

 ここで名前の出ている台も、打っていません。うるさくて眩しくて死ねるので。しかしまだ面白げな台だと思います。
 なのに、いまやパクリメーカーに……。
 諸行無常。

 サイトを見に行ったら、ダウンロードコーナーがなにげに充実。
 壁紙にBGM(mp3)にスクリーンセーバーにブログパーツ。
 パチクエのBGMは気に入っていたので、ちょっと嬉しい。ベタベタなファンタジーRPGのBGM風味が堪らん。
 そしてブログパーツ。



 CRかぐや物語、大好きでした。BWスペックしか打ったこと無いですが。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/809-e1b23811
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
