--.--.--



2009.09.17

「"Hello,world."」プレイ記#2

 ほんとうにちまちまと進めて、現在10/10まで。

 少しずつ不穏な影が差し始めて、キャラクターの背景もちらほら見えてきて、楽しくなってきました。眠気もなくなってきたし。テキストのスピードを最速にしたのが勝因。エフェクトも切ればさらに早くなりますが、さすがにそれだと味気なさすぎなので、ここは入れたままで。

 ヒロイン以外のサブキャラがなかなか個性的&魅力的でもあります。これからどう動いていくのか、楽しみ楽しみ。

 とりあえず進め方は、以前に書いた通り、奈都美寄り継続中。ここまで見る限りは、まだ誰を選ぶかという名前選択しか無いので、気楽に進めています。
 だんだんと互いに惹かれる過程の描写が出るようになってきましたが、

 これなにこれ。面白い。

 きゅんきゅんします。いやその、ヒロインにじゃなくて、和樹に。
 ロボットらしく、あくまでもロジカルに分析をしつつ、各クラスタの動きに戸惑う様子が、なんだろうこの面白さ胸キュンなかなか他では味わえない感覚です。
 このへんの描写が、公式のストーリー紹介を見て期待した通り、もしくは期待以上。

 いまだにお話の主軸がどこにあるのかは見えてきていませんが、ときめき指数が上がって来たし、ちょっと頑張ってプレイしますわ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/810-5212b6a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
