--.--.--



2009.09.29

あたらしいおともだち

 サミタのペット。
 所持ドルバが100万を越えたのを機に、いなくなってしまったスイカに替わって、チェリーを飼い始めました。



 一応、第二段階です。ニチェ→チェケラになったところ。
 目標はチェルフですが……うまく育てられるだろうか……。チェップリンにもちょいと惹かれたけれど、やっぱりチェリー、ふた粒のままの方が可愛いかなあと。



 ふたり(?)でお散歩。可愛いです楽しそうです。足の動きがぷりちーです。
 ほのぼの。



 泣くときも一緒。
 でも、片方は他方を慰めつつも涙目だったりして、あー可愛いなーちくしょー。

 アイテムはまだまだスカが多いですが、たまに餌を拾ってくることも。ペット飼育の醍醐味でおじゃります。のんびりまったり、安めの餌で、育てていくですよ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/822-26f92766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
