--.--.--



2009.10.08

運送屋さん頑張れ

 首都圏ってこんなにも台風に弱いんだっけか。と、思わされたりした台風ウィーク。
 なんで山手線が止まるんかいな。埼京線は分かるけど。

 台風が来たり、地震が来たり、新型インフルエンザが流行ったり、なんだかもう世の中終わるんじゃね。と思う瞬間が、頻繁です。最近。
 しかしなかなかどうしてしぶとくて、終わりそうで終わらない世の中。ね。

 とりあえず、大きい荷物の届く予定がある日に台風直撃とか、やめて欲しいですねですね。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/831-847ba78f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
