--.--.--



2009.11.07

トゥインクルトゥインクル

 やたー星杖げとー。
 ミッション開始直後にIPアドレス変わって落とされてGC取られ損したことなんて気にしてないからね! 嘘だよ! ちょう根に持ってるからね!



 とりあえず、ぼろぼろ出るものらしいですけれど。嬉しいものは嬉しいのです。トゥインクル・スター。懐かしいのう。
 上の写真のエフェクトは通常時に出ているものではなく、テクニック使用後に、きらきらと星を振りまく感じで出現します。なかなか可愛い。綺麗。



 ギ・レスタのエフェクトと組み合わせてみる。なんでって、出が遅いから、タイムラグでいろいろと面白いことになるなあと。
 俺の拳が光るぅ~。しかしテク発動後って微妙にドヤ顔だよなー。



 せっかくなので魔法少女っぽい450ドレスにして、お供の小動物も連れてきました。これもギ・レスタの白色光エフェクトで、なんだか凄いことに。バトルっぽい。そしてシャトが、足にブースターかかってますよコレ。という感じ。店番子も空を飛んでいるように見える……ような……。

 なんだかんだでGCミッションもやってます。ぼちぼちと。たまに。時々。
 しかしほんと強制終了だけは勘弁して欲しい……。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/862-c5522e1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
