--.--.--



2009.11.10

日本総本店

 行ってきました。
 でかかったです。
 広かったです。

 地下2Fの食料品コーナーに、ドクターペッパーのペットボトルが置いてあったです。なんと¥98でした。買おうか迷ったけれど、その後に待ち合わせをしていたこともあり、自粛。
 というか、普通に買い物するつもりで行ったのに、総本店にはゲーム売り場が無かった罠。

 ……まあ、とりあえず、楽しかったです。いろいろ眺めて。新しいお店って、いいよね。いろいろ試行錯誤している感が、いいよね。

 しかし池袋の混沌っぷりに拍車がかかるなあ。
 やっぱり○○科学シリーズの次回作は池袋を舞台に、主人公は腐女子で(それもまた妄想)
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/865-7e4f851b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
