--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.11

なぜ新しくハードを買うのか

 そこにプレイしたいタイトルがあるからだ。
 結局、自分にとってのキラータイトルがあるかどうか、というだけの話。



 ずっと抗っていたのに。買っちゃいました。PSP。日本総本店じゃないほうの、元々のヤマダで。なんかあっちにもヘンな名前がついてましたが、忘れました。
 ゲームフロアが拡張されていて、ちょっとドキドキ。でもシュタゲどころかXbox360のソフトコーナーそのものが、ちまっ。売り場ってレベルじゃねーぞ!

 ……それは、ともかく。
 P3Pのためですよ。ええ。電車の中や駅の待ち時間に、ちょろちょろっとタルタロス探索が出来ちゃうなんて、素敵やん?
 ついでに、未プレイの2含め「Lの季節」もPSPでプレイしちゃおうかしら。などと目論んでおります。さらについでに、PSPo2とか、ね……。

 とりあえず、予備知識が殆ど無いままに買ってしまったので、いろいろお勉強中です。
 おすすめのタイトルなどありましたら、教えて下され。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/866-644cb686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず、まいにちいっしょは終わっちゃったけど、新しく週刊トロ・ステーションが始まったので、即DLするべし。タダだし。(お金払うこともできるけど)
DLはPSNでするのだけど、他にも色んなゲームの体験版が置いてあると思うので、気になるものがあれば触ってみていいのではないかとー。PSPo2の体験版もおいてあったと思う。
あとは収録曲が気に入れば、初音ミクもいいゲームだと思いますお。音ゲーで60時間以上やったのは久しぶりでした。
Posted by もどきん at 2009.11.13 01:30 | 編集
ありがとありがとです。
トロステ。そういえばそんなものもあった……というかPS3のものだと思っていました。
うちは無線LAN環境がないので、お店とかでDLしてくればいいのかしら。
PSPo2の体験版もやらないとだし、ちょいと探してみます。

初音ミク、あの頃の楽曲は基本的に耳に馴染みがあるものばかりなので、プレイ候補に入れます!
というか、DIVAの為にPSP買うかも、と思っていた時期もあったりしました……。
Posted by ちき at 2009.11.13 23:06 | 編集
ダウンロードは、PCとUSBケーブルがあれば家でできるですよ。詳しくはURLのリンク先に~。
Posted by もどきん at 2009.11.13 23:53 | 編集
ありがとうでした!
ツイッターでもありがとーう。おかげさまでDL出来ましたん。
しかしトロステ?はネット接続していないとダメとか言われました。しょうがないのでPSPo2やっときます……。
Posted by ちき at 2009.11.15 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
