--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.14

P3Pやってます

 ちょろちょろっと。ちまちまっと。帰りの電車の中と、寝る前にちょこっとプレイ。そして眠くなる。以下繰り返し。
 うっかりビギナーで開始したら、ヌルすぎてさらに眠くなるという罠が待っておりました。しかし、一度見たストーリーなわけだし、さくさくと行くのもいいんじゃないかしら。いいよね。

 例によって事前情報を殆ど入れていなかったので、変更点が思ったよりいっぱいあって、驚いています。コミュニティ関連以外にも、アルバイトが出来るとか、教室でセーブが出来るとか、ゲーム開始時点でいろいろびっくり。
 一番びっくりしたのは、みなさんとっても好感度が上がっていること、だったりしましたが……。同性ということを差し引いても、異性ということを差し引いても、なんかあんたら……普通に友情感じてもいい? ねえ、いいの? と聞きたくなります。
 ……つまりは、まだまだ怖がっているわたくしです。

 とにかく遊びやすく、システムが軽くなっていて、素晴らしいわぁ。
 ポリゴン人形劇が無くなったのはかなり淋しいですが、テンポの良さに繋がっているので、これはまあこれで。

 二周目に勝負をかけつつ、コミュはそれなりに上げつつ、さくっとプレイしてきます。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/869-ed85a268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
