--.--.--



2009.11.28

沖縄旅行#6

 しかし携帯で写真を撮りまくった旅行でした。
 一緒に行ったやまこさんが、デジカメで写真をいっぱい撮っていたのも影響しているやもしれません。横で見てると、なんか、あたくしも獲らなくては! という気持ちになりますし。

 むら咲むらの中で適当に撮った自然物たち。



 お花の写真はいつでもときめくものです。
 そういえば園内で「ハイビスカス農園 10月オープン」とか書かれていて、看板に従って行ってみたのですが、なんかビニールハウスの中でたくさん栽培している、文字通りの農園でした……あれもテーマパークの一部と思っていいのかしらんらん。と、疑問に思いつつ。



 バナナ園にて。バナナって、なんか、グロい……というか、こんなふうに生るんですね。いや生り方はまあ分かるけれど、先端についている花が、さらにグロい……。季節はずれだったせいもあるのでしょうが、バナナ園はやっぱりちょっと淋しかったです。体験もお休みが複数あったりしたし。



 がじゅまる。
 園内には、がじゅまるがあっちこっちにいっぱいありました。樹の枝を透かして見る空は素晴らしいですよなあ。そして、わたくしの携帯のカメラは意外と優秀ないい子。適当にぱしゃぱしゃ撮ってたのに、それなりに格好がついてる写真の数々。見返してはニヨニヨしています。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/888-f6dabe6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
