--.--.--



2009.11.30

11月の総括

 11月の総括です。

 小説類は9冊。
 更新の都合上、3冊単位で読むようになってしまった最近。あんまり良い傾向じゃないな、これは。
 沖縄旅行やらP3Pやら、まあいろいろとあり(もにょもにょ)……今月も少なめ。PSP購入により、帰りの電車で本を読まなくなったのは、やっぱり痛いです。楽しみにしていた11月発売のリプレイ三作も、購入はしたものの未だ手付かずだったりするし。

 コミックは32冊。久々のノルマ達成。けっこう必死こいて読んでおりました。やっぱり巻数まとめ読み(今月は「花田少年史」)があると強いなあ。

 今月の一押し。


桜宵:楽天ブックス
 読書メモはこちら。宵というよりは酔いを誘う、美味しい料理と美味い酒。ビールの飲めないわたくしですが、バー香菜里屋には行ってみたいです。


ひらひら:楽天ブックス
 読書メモはこちら。決して悪い意味ではなく、古きよき少女マンガの浪漫と、ほどよい食い合わせの時代考証で、読みきり集としての満足度が高い一冊。

 12月の目標は、小説15冊、コミック30冊。代わり映えしませんが、とりあえず達成できるまでは、このへんで。気を散らしすぎなんだよね……重々承知しております。はい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/893-85b10ac0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
