--.--.--



2009.12.06

キャラクターブログ全更新

 全員、一行のみですが。
 そしてタイトルも共通で「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」なのであります。

 :ぼけなすナイトハルトの戯言(西條拓巳)
 :元気にビシィッと!(咲畑梨深)
 :ガルガリ日記(蒼井セナ)
 :Yua’s Diary(楠優愛)
 :こずぴぃのお部屋なのら☆ミ(折原梢)
 :†PHANTASM’S RED†(岸本あやせ)
 :Seven Sea(西條七海)

 全員、いかにもな反応で、読んでて(というか一行だけど)ニヨニヨ、ニヤニヤ。死にそう。ああ、しにそう。

 そして雑誌媒体の情報も。

 :“科学アドベンチャー”シリーズ『カオスヘッド』の新作がリリース決定(ファミ通.com)
 :5pb.×ニトロプラス『CHAOS;HEAD』新作は来春発売の『らぶChu☆Chu!』(電撃オンライン)

 詳細は12/26発売の電撃G's magazineで……らしいですが。

 さてさて。
 ここで非常にどうでもいいですが、わたくし個人がこの「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」について思うこと。

 とりあえずタクさんが出て喋ってくれりゃ、何でもいいやワーイ!

 ……ネタのようですが、わりと真面目にそう思っています。と考えると、ファンディスクの需要にかっちり嵌っているわけでしょうか。わたくし。
 いやもちろん、何かしら「妄想科学ADVに相応しい要素」があるに越したことはないです。ただ、今の情報露出の状態では、期待も不安も抱きようがないので。
 とか言いつつ、メインスタッフは続投ということで、期待の方が断然勝っておりますが。タイトルは、このカオスっぷりがカオスなカオスでいいんじゃないの。と思っております。カオスすぎて頭が沸いて来そうですが。

 今は、とにかく続報待ち。期待しつつ。ええ、期待しつつ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/899-563ae4e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
