--.--.--



2009.12.26

忘年会

 なぜだか恒例になっている忘年会。今年は昼集合、PSP持参でございました。
 アドホックPSPo2大会。

 これのために、しばしの間わたくしのPSPは、PSPo2用マシンとなっていたり。だってP3Pを優先していたので、PSPo2は全然進めていなかったのですよ。レベルは20とかそんくらいで。

 とりあえず、楽しかったです。
 ごちゃごちゃリアルで喋りながらのパーティプレイは面白いものよのう。ついでにチャレも試してみたりして、Ra-GOUの称号を取ってきました。
 他にも、パーティプレイでないと取れない称号をいくつか。

 その後の飲み会も、食べ物がやけに充実していて、楽しゅうございました。店を吟味して選んでくださったという鍋兄様、ありがとうありがとう。いつも幹事してくれてありがとうありがとう。

 さて、この先はP3PとPSPo2、どちらを優先してプレイするべきか。
 なかなか悩ましいです。

 実家に持ち帰る時に、どちらを入れていくか、の問題なんだよな。うむ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/910-b375a74d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
