--.--.--



2009.12.15

ミッションモード

 エレックの台に多い演出パターン。
 保留3以上でのミッションモード突入は2R潜伏確定。
 保留0での擬似連は当確。

 そうするとなかなかミッションモードを見ることが出来ないわけですよ。で、そろそろ電源を切ろうか、と保留を切って減らしていると、保2消化で突入したりして。
 図柄ミッションなら別に良いんですが、ペルソナ作成ミッションだと、これの達成まで回すか……と、思ってしまうわけです。
 プレミア出るかもしれないし。ねえ?



 そういうわけでまんまとおびき出されたベルゼブブ様でした。プレミア当確。6枚合成。

 楽しんでいます。それだけです。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/912-740fedfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
