--.--.--



2010.01.03

戻りました



 あー。ほっとする。
 親不孝と頭では分かっているけれど、それでもどうにも耐え難い。いや母親とは仲良しですがね。うん。
 実家を出て、十年目です。

 ……そんなに、なるんだな。

 でもって誕生日でした。
 おめでたくもないけれど、ケーキくらいは買ってみようかと。いつものケーキ屋さん。やたら混雑しておりました。良いことだ。
 いちごのロールケーキです。側面の生クリームに散らしてあるケーキクラムみたいな、フレークみたいな……が、やたら美味しかった。いちごも普通に美味しい。スポンジは、しっとり、かつ、ふんわり。いちごはみずみずしく。

 ひとりの部屋で味わうケーキ。それもまた良いでしょう。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/921-6b8dd6b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
