--.--.--



2009.12.24

クリスマスなんてなかった

 お惣菜のラインナップが増える日。という認識ですねクリスマス。
 鶏肉が好きだから嬉しいです。ほんとです。

 というか、ネット界隈の荒んだ空気を味わうのが楽しい日だと思うの。最近常駐している某配信スレなんて、むしろクリスマスだからこそやってやるわい、という自虐的な配信者が沢山居て、楽しかったりするのでした。

 サミタを起動しつつ、配信を見つつ、部屋の実機を回すとか、終わってるな。自分。と、別の意味で自虐的になるのもまた鬱なもの、じゃなく乙なもの、いややっぱり鬱なもの。

 そういえば、デジタルフォトフレーム。こんなもん何に使うんだと思っていましたが、ゲームのCGを入れてスライドショーにしている、という書き込みをどこかで見て、ちょっとだけぐらぐら来ました。ぐらぐら。

 来年は、デジタルフォトフレームと一緒にクリスマスでもやるか。ああ?
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/922-5019a8ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
