--.--.--



2010.01.08

PSPが軟弱すぎて

 P3P、亀のごとく進んでおります。50時間経過してやっと11月とか、どうなの。どうなの。
 ペルソナの合体で悩む時間、行動決定で悩む時間が、けっこう多いのかもしれないなあ。
 ……優柔不断には自信があります。

 レベルは60くらい。
 コミュは、MAXになったのは、戦車、隠者、月、塔、悪魔、そして死神。生徒キャラを優先していたら、こんな感じになりました。

 女性主人公で変更になったコミュって、基本的に、元のままでは女性だと違和感のあるあたりなんだな、と今さらながら気づいてみたり。
 隠者はあの絶妙さが楽しかったので、ちょっと残念でした。性別詐称になったらアレだし、しょうがないのかー。
 なにげにグルメキングの変更も淋しい。初期にミステリーフードを拾って、わあい準備完了だ! とか思っていたのに。

 とりあえず、荒垣先輩はコミュLV11まで見ました。うっかり帰省から戻る新幹線の中で見てしまって、平静を保つのに苦労したのも、きっと良い想い出……。

 しかし基本的に、二周目からでないといろいろ見られないらしいのは、どうなんだろう。P3Pは、二回目、三回目のプレイヤーがかなりの割合を占めていると思うので、そんな縛りを入れる必要が果たしてあったのか、と、ちょいと疑問に思います。なにしろやたら時間がかかるゲームだしなー。

 ともあれ、がんばります。一周目クリアまであとちょっと。
 PSPが壊れかけなので、だましだましプレイするのが、ちょいとしんどいんですがね。椅子から滑り落ちただけなのに、なんて軟弱。
 一周クリアしたら、修理に出そうと思います……。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/929-4c96dc0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
