--.--.--



2010.01.16

2009年に読んだ冊数

 なんとなく。数えてみました。
 自己満足です。

 総括としてその月に読んだ本の数をブログに書いておいたので、すぐに計算できるかなと。
 とりあえずメモってみたら、前半のペースの凄さに自分でびっくり。貪欲さがだんだん薄れてきているのかしら。いかんいかん。
 気を抜かずに、活用できるものは最大限に活用して過ごさねば。と思う今日この頃です。

   1月 15冊 61冊
   2月 15冊 50冊
   3月 14冊 44冊
   4月 13冊 70冊
   5月 12冊 27冊
   6月 16冊 40冊
   7月  9冊 42冊
   8月 13冊 32冊
   9月 12冊 27冊
  10月  9冊 15冊
  11月  9冊 32冊
  12月  6冊 50冊

 小説・リプレイ・新書などは、トータルで143冊。
 コミックは、トータルで490冊。

 平均すると、一ヶ月あたり、11.9冊&40.8冊くらいですか。
 まあ、頑張っている……かな?

 2010年はこの数を上回ることが目標だろうか。本気ですか。分かりません。
 ぼちぼちとなー。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/938-41463250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
