2010.01.25

ゲーム近況

 だましだまし使っていたPSPですが、メモステの読み出しエラーが頻発するようになってしまい、ゲームに全然集中出来ないので、覚悟を決めて修理に出すことにしました。
 佐川に引き取りに来てもらって、製品到着のメールが来たのが四日後。「次の工程として、故障診断に取り掛からせていただきます。」ですって。
 ……なんだか、すごく、スローモーだなあ。こんなものなのか。
 やっぱり12月、PSPo2大会(?)と帰省が控えていた時期には、修理に出さなくて正解だった。

 PS2の乙女ゲーを一本、衝動買いしました。ささっとプレイしたいんですが、寒い季節に据え置きゲームは厳しい。テレビの前(=床)に座らなければならないので、冷え冷えです。
 とりあえず春の楽しみにとっておこ。ただ「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」(予約完了しましたわよ)が来てしまうので、その前にプレイしたいなあとは思っていますが。

 ハロワは中断したままです。奈都美ルートに入って、そういう関係になったら、モチベーションが下がってしまった……結局、個人的に、魅力的だと思えるヒロインが居ないのが一番の難点。

 他にも積みゲーが何本か。PSPで欲しいゲームも何本か。
 うーんうーん。

 引きこもってゲームだけやって一年くらい過ごしたい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/945-cf02bb60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テレビの前に布団をひけば解決する話では?

もしくは布団の前にテレビを持ってくるか(笑)
Posted by チャチャリン at 2010.02.02 00:46 | 編集
うーん。それがですね、私の部屋はワンルームでして、玄関と部屋が直通なのね。
で、テレビの前=玄関の前にもなっちゃっているので、寒さが半端ないのですよ。
実際、毛布を被ってアニメ見たりゲームしたこともありましたが、なかなか耐え難い……。

あと、ロフトベッドなので、布団を一回ごとに降ろすのが面倒というのもあります。
テレビの方を近づけようにも、ベッドから遠すぎて、メガネ使用の身には辛い(笑)。
PSPが手元にあったら、ベッドの上でPSPやって冬を過ごすんですが!

安普請のアパートなので、窓からの冷気も凍みます……。
Posted by ちき at 2010.02.03 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する