--.--.--



2010.02.19

夕方にINも良し



 鍋兄様毎度お世話になります。
 八景島シーパラダイス。夕方のテーマパークって、良い絵になりますのう。
 寒いけど、歩く。歩くけど、寒い。

 今回はセイウチさんに萌えるツアー。ホテルのお部屋のおかげで。部屋から見えるって、素晴らしい。ショーでもベテランの場繋ぎに惚れました。



 シーパラ内にて、梅。
 春はまだ先。梅が咲いていると、春と思うより、まだまだ早春、寒いなあ。と思います。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/975-247e2c4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
