--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.26

2010年4月新番組

 地デジですが。
 何度設定しなおしても、個別に検索しても、テレ玉が入らない……。

 設定地域もきっちり埼玉にしているのに、テレ玉は入らず、なぜか代わり(?)にMXが入ります。
 フレックステレビは余計なところで厳密らしく、地デジローカル局が地域でぱっきり分かれているらしいですが、だったら尚更、テレ玉じゃなくてMXが入るのは不思議。
 まあテレ玉とどちらかを選べと言われたら、MXの方が良いような気はしますけれども。

 録画環境が無いので、どうなるやら分かりませんが。
 いちおう久々に新番組チェックしてみました。

 04/01 おおきく振りかぶって~夏の大会編~(TBS)
 04/05 閃光のナイトレイド(テレビ東京)
 04/14 裏切りは僕の名前を知っている(東京MXテレビ)
 04/22 四畳半神話大系(フジテレビ)

 こんなものか。

 なんか、いっときに比べてだいぶアニメ新番組の数自体が減っているような?
 とりあえずざっと目についたもの。ラブコメオンリーとか、おにゃのこてんこ盛りは除いて。

 おお振りは第一期途中で脱落しているので微妙ですが、原作はずっと読んでいるから問題無いかなと。あとは適当に……まあその……一話だけなら観てあげるんだからね! という気持ちで。

 どうしようかなあHDDレコ。(まだぐだぐだ悩んでる)
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/981-6578ea18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
