--.--.--



2010.03.01

さんがつ

 春の始まり、冬の終わり。
 雨は嫌い。でも一雨ごとに暖かくなる。そんな季節でございます。

 でも多分下旬になれば一気に暖かくなって、らぶちゅっちゅするには良い季節。うむ。

 とりあえず、前半のうちに、ある程度本を読んでおきたいところ。
 それとBDレコの購入を検討する、と。
 ……しかしそんなお金どこにあるんだろう! 魔法のカードに頼りすぎ、と感じないでもない、むしろ感じるのが遅すぎるかもしれない今日この頃。

 閑話休題。

 本は昼休みや仕事帰りに最大限読んで、まあ、頑張ろうと思います。
 らぶでちゅっちゅな日々に備えて、有休を取ろうと思います。
 食事他の節制も、マイペースでやっていこうと思います。

 なんでも「~と思います。」で終わると、小学生の作文みたいね。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/984-5914d91e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
