--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.04

三寒四温

 あったかかったりさむかったり。
 早く暖かくなってくれないかなー。そうしたら朝ごはんは冷たい低脂肪乳+シリアルで済むのに。むしろ、あっためたミルクでもOKなシリアルとか無いのかしら。固いブラン系だったらいけるのかしら。

 部屋に台は現在四つです。
 P3はいいとして、他は勢いで買ってしまった感がなきにしもあらず。あ、でもレトロ台は欲しかったものだし、いいのよ。いいのよ。
 古い台は液晶が小さいので、セル無し剥き出し卓上なら、場所要らず。まったり眺めるにも良いと思うわん。
 新しめの台だと明菜もけっこう強烈に欲しいけど、入賞音がうるさそうなので回避。というか置く場所が無いてば。

 積みゲーを一本崩し。はじめ。ました。
 とりあえず一周クリアしたら感想エントリあげまする。フラグ立て楽しいよフラグ立て。ついでに死亡フラグも立てたいよ。らぶちゅっちゅ前に一周はクリアしておきたいところ。寒くてもがんばってプレイ。シミュレーションパートで詰まったりしませんように。

 ベッドの上とベッドの下とベッドの横に本が積んであります。本棚にも当然積んであります。買った本を後回しにする癖はどうにかならんのか。というか買って積んである本を読み終えてから借りたり新しく買ったり出来ないのか。
 出来ないんだよなあ。マンガなら出来るんだけどなあ。
 マンガ喫茶にも行きたいですわよ。

 だらだら近況でした。かわりばえしない。人生は永遠に停滞中。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/987-5eb2e2bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
