--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.06

飲み会でした

 寒かったり寝不足だったりしたけれどわたしは元気ですみんなもたぶん元気でした。



 いつもの面子での飲み会でございます。別名よぱらを囲む会。
 実際、花見、忘年会、時々よぱら会。というサイクルですものね。機会というか口実というか、そういうものになってくれるのは有り難いですよ。

 コースのお料理。
 一品ごとに写真撮っててスイマセンスイマセン。基本的に後からカロリー計算をするためなんですゴメンナサイゴメンナサイ。
 調理法とか材料とかあやふやな部分も多いけれど、イースマの使い方にも慣れてきたし、ある程度は近いものに出来る……はず。

 で、大雑把なものですが、計算結果、コース一人前で約1100kcal弱でした。
 そんなに大幅には違わないと思う。思いたい。

 これにサワーを一杯飲んで、だいたい1300kcalといったところ。
 晩御飯としては凄い量ですが、朝昼と節制していた&翌日もセーブしていたので、無問題。体重に変化は無しでした。むしろ週末のあっさり&二食体制で、若干減り加減?

 ダイエットと言うより、食生活の見直し。
 でもたまにはおいしいものを食べたり、飲んだり、したいよね。というか、します。

 ホワイトデー近辺には、誘惑がいろいろありそうで怖い怖い。
 気楽にやっていきます。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/989-71094da6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
