--.--.--



2010.03.13

義理チョコ返し



 人数比にして五倍。
 物凄い量のお返しお菓子がやってくるわけです。
 これでもまだ半分も来ていない。

 値段的にも、そらもう。一倍から十五倍まで。
 ブランドもののグッズとか、おらにはもったいないだよ……というか、食べて消えるものにしてくれる方が、ありがたいだよ……。

 節制中なので、あんまりバクバクとは食べられませんけれども。部屋に積みあがるお菓子の箱よ。
 中でも楽しみなのはゴディバのシンプルなアソートと、ウエストのダークフルーツケーキ。

 一日一お菓子ペースなので、食べるのは何時になるやら。食べきれるのは何時の日やら。とりあえず、美味しいうちには食べる所存であります。
 あ、今年も花見やるとしたら、持っていきますよ多分。
 そういえば去年もそうやって消化したんだっけ。うむ。思い出した。

 いずれにせよ、いただくことは嬉しいです。モノよりも、選んでくれるという行為そのものが、そこで費やされた時間と思考が、嬉しゅうございます。


ゴディバ(GODIVA) チョコレート ギフトコレクションゴディバ カレ アソートメント(9枚入)


【いちおしスウィーツ】[洋菓子舗ウエスト]ダークフルーツケーキ(16個入)(81140-3808/286)

この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/996-f3959237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
